帝塚山学院 帝塚山同窓会

第94回 帝塚山同窓会総会 報告

平成29年11月23日(木・祝)、第94回同窓会総会がリーガロイヤルホテル大阪、山楽の間にて開催されました。多数の来賓・恩師をお招きして280名を超える大勢の方々が参加され大盛会となりました。

4枚写真合成

今回のエンタメは口笛奏者の儀間太久実(ぎま たくみ)さん、アメリカの大会で優勝され、Newsweek「世界が尊敬する日本人」100人にも選ばれるという華麗な経歴をお持ちで、うっとりするような口笛を聴かせて頂きました。同窓生で、昨年に引き続き総合司会を務めてくれたU.K.さん(69回)は、儀間さんとのかけ合いトークも弾み、大変盛り上がりました。

サンプル写真のため透過文字が入っています

 

 

 

 

 

 

新企画の「あなたにとっての『帝塚山学院』を一文字に」は、会場内の参加者から数多く出された中から、選ばれたのは・・「楽」(たのしい)でした。友との時間や多彩な行事が「楽しかった」学院生活に、皆それぞれ思いを馳せることができました。

サンプル写真のため透過文字が入っています

 

 

 

 

 

 

最後に幹事役としてご準備を進めて頂きました54回卒業の皆様、また当日の運営にご協力頂きました総会委員の皆様や、支えて頂いた諸先輩後輩の皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

総会委員長 垣内 真里(68回)


総会動画 画面をクリック(タッチして下さい。)